城西大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
PubMedを検索します。
IRDBを検索します。
【城西大学の蔵書】を検索した結果です。電子ジャーナル・ブックは資料の詳細画面から、閲覧サイトにリンクしています。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #小嶋 外弘)
該当件数:6件
マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘 編
東京 : ダイヤモンド社 , 1966
図書
これからの消費者像 : 日本の風土とマーケティング / 小嶋外弘 著
マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘,村田昭治 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
販売・広告心理学 / 朝倉利景, 小嶋外弘編
東京 : 朝倉書店 , 1967. - (産業心理学講座 / 永丘智郎[ほか]編 ; 第6巻)
消費者ニーズをどうとらえるか : 間遺いのない商品開発 / 小嶋外弘,梅沢伸嘉 著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘,梅沢伸嘉,佐藤隆三 著
東京 : 日科技連出版社 , 1972