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<図書>
イリョウノ シツト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」エノ チョウセン
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著

出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 1997
本文言語 日本語
大きさ xix, 366p ; 30cm
著者標目 Leebov, Wendy
Scott, Gail, 1946-
神尾, 友和(1937-) <カミオ, トモカズ >
杉浦, 和朗 <スギウラ, カズアキ>
件 名 Health Services -- organization & administration  全ての件名で検索
Patient Satisfaction
Quality of Health Care
一般注記 日本語版監修:神尾友和, 杉浦和郎
原著c1994の翻訳
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
498.163//L51
4890413286


6200001249

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データ種別 図書
統一書名標目 Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care
分 類 NDC:498.163
書誌ID 1000195318
ISBN 4890413286
NCID BN15992632

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