<図書>
マーケティング 22ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
---|---|
出版年 | 1994.1 |
大きさ | 231p ; 20cm |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927- ) <アライ, キミオ(1927- )> |
件 名 | マーケティング |
一般注記 | 別書名: 売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 原著注記:The 22 immutable laws of marketing. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//R38 |
|
4884970233 |
|
|
|
9200102335 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:41回
※2017年9月4日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)