<図書>
ウシナワレル コカク : アフター マーケティングノ リロント ジッサイ
失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳
出版者 | 東京 : 電通 |
---|---|
出版年 | 1994.1 |
大きさ | 369p ; 21cm |
著者標目 | Vavra, Terry G. 平原, 英夫 <ヒラハラ, ヒデオ> 伊達, 勝治 <ダテ, カツジ> |
件 名 | マーケティング |
一般注記 | 別書名: 失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫,伊達 勝治訳 \ 監修:中津久晴 原著注記:Aftermarketing |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//V49 |
|
|
488553061X |
|
|
|
0098046863 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2017年9月4日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)