このページのリンク

<図書>
ウシナワレル コカク : アフター マーケティングノ リロント ジッサイ
失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳

出版者 東京 : 電通
出版年 1994.1
大きさ 369p ; 21cm
著者標目 Vavra, Terry G.
平原, 英夫 <ヒラハラ, ヒデオ>
伊達, 勝治 <ダテ, カツジ>
件 名 マーケティング
一般注記 別書名: 失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫,伊達 勝治訳 \ 監修:中津久晴
原著注記:Aftermarketing
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//V49

488553061X


0098046863

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 Aftermarketing
分 類 NDC:675
NDC:675.2
書誌ID 1000187818
ISBN 488553061X
NCID BN10483609

 類似資料