このページのリンク

<図書>
コウコク ブンカ ノ シャカイガク : メディア ト ショウヒ ノ ブンカロン
広告文化の社会学 : メディアと消費の文化論 / 宮﨑悠二, 藤嶋陽子, 陳海茵編著 ; 有賀ゆうアニース [ほか] 著

出版者 東京 : 北樹出版
出版年 2024.10
本文言語 日本語
大きさ 172p : 挿図 ; 21cm
著者標目 宮﨑, 悠二 <ミヤザキ, ユウジ>
藤嶋, 陽子 <フジシマ, ヨウコ>
陳, 海茵 <チン, カイン> <chen, hai yin>
有賀, ゆうアニース <アルガ, ユウ アニース>
関根, 麻里恵 (1989-) <セキネ, マリエ>
谷本, 奈穂 (1970-) <タニモト, ナホ>
小川, 豊武 <オガワ, トム>
宇田川, 敦史 <ウダガワ, アツシ>
飯田, 豊 (1979-) <イイダ, ユタカ>
陳, 怡禎 (1983-) <チン, イテイ> <chen, yi zhen>
加島, 卓 (1975-) <カシマ, タカシ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
内容注記 広告表現とエスニシティ : マジョリティ・マイノリティ関係の観点から / 有賀ゆうアニース著
公共空間における「女らしさ/男らしさ」の表象 : 公共広告、プロモーション動画、映画ポスターを例に / 関根麻里恵著
美容クリニックの広告 : 規制と批判の間で / 谷本奈穂著
反復される「普通の青春」 : テレビCMのなかの「高校生」 / 小川豊武著
あなたに"最適な"広告 : パーソナルデータに基づく広告の仕組みと課題 / 藤嶋陽子著
ランキングと広告の「客観性」 / 宇田川敦史著
口コミはなぜ広告文化の問題になるのか / 宮﨑悠二著
広告都市の地層 : メディア技術とのかかわりを中心に / 飯田豊著
芸術と共振するブランド・コミュニケーション / 陳海茵著
政治活動と広告 : プロパガンダ・選挙マーケティング・主旋律コンテンツ / 陳海茵著
アイドルファンと応援広告 : 公的空間における私的な会話 / 陳怡禎著
日本の広告産業の歴史 : 広告企業の呼称と機能の変遷 / 宮﨑悠二著
広告制作者と広告批評 / 加島卓著
広告についての社会学的思考 / 宮﨑悠二著
広告文化と倫理 / 宮﨑悠二, 藤嶋陽子, 陳海茵著
一般注記 その他の著者: 関根麻里恵, 谷本奈穂, 小川豊武, 宇田川敦史, 飯田豊, 陳怡禎, 加島卓
引用文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674.1//Mi88

9784779307621


5202435601

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Sociology on advertising cultures
分 類 NDC9:674.1
NDC10:361.46
NDC10:674.1
NDLC:EC236
書誌ID 2000158818
ISBN 9784779307621
NCID BD09015443

 類似資料