<図書>
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2023.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 235p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
一般注記 | 参考・引用文献: p205-227 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ta84 |
|
|
9784641166226 |
|
|
|
5202408049 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)