このページのリンク

<図書>
カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2021.4
本文言語 日本語
大きさ 303p ; 20cm
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:コンパニーフィナンシエールリシュモン社
NDLSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
589.2//N22

9784492503249


5202120612

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Cartier and the luxury conglomerate richemont : creating the ultimate brand strategy
異なりアクセスタイトル:カルティエ : 最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業リシュモンに学ぶ感性価値の高め方
分 類 NDC9:589.2
NDC10:589.2
NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000140147
ISBN 9784492503249
NCID BC0636712X

 類似資料