<図書>
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニ オケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
(香川大学経済研究叢書 ; 32)
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
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出版年 | 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 423p ; 22cm |
著者標目 | 藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:サービス・マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p395-417 索引: p419-423 |
目次/あらすじ
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配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
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3F 図書 | 図書 |
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498.163//F63 |
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9784805111918 |
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5202032897 |
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