<図書>
Consumer behavior & culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
版 | 3rd ed |
---|---|
出版者 | Los Angeles : SAGE |
出版年 | 2019 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 451 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Mooij, Marieke K. de, 1943- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Marketing |
一般注記 | Includes index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | : pbk | 675.2//Mo39 |
|
|
9781544318165 |
|
|
|
5201947722 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)