<図書>
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
---|---|
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 241p ; 22cm |
著者標目 | 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献: p205-225 索引: p231-241 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
335.1//Mi43//53 |
|
|
9784623083244 |
|
|
|
5201853980 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)