このページのリンク

<図書>
キョウセイ マーケティング センリャクロン
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著

第5版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2016.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 442p ; 22cm
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Sh49
9784794424822


5201626494
3F 図書 図書
675//Sh49
9784794424822


5201626508

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 背表紙タイトル:Co-marketing (symbiotic marketing) strategies
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000114233
ISBN 9784794424822
NCID BB21627127

 類似資料