このページのリンク

<図書>
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5)

出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2014.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 170p ; 21cm
著者標目 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
佐藤, 栄作(1965-) <サトウ, エイサク>
佐藤, 忠彦(1970-) <サトウ, タダヒコ>
里村, 卓也(1967-) <サトムラ, タクヤ>
鶴見, 裕之 <ツルミ, ヒロユキ>
樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ>
件 名 BSH:ブランディング
一般注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Se83//5
9784254295054


5201451622

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000105879
ISBN 9784254295054
NCID BB17378142

 類似資料