<図書>
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
(「marketing」for professionals)
出版者 | 東京 : すばる舎 |
---|---|
出版年 | 2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 21cm |
著者標目 | 井徳, 正吾(1952-) <イトク, ショウゴ> 松井, 陽通(1942-) <マツイ, キヨミチ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//I91 |
|
|
9784799102336 |
|
|
|
9201302328 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000094959 |
ISBN | 9784799102336 |
NCID | BB12418374 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)