このページのリンク

<図書>
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
(「marketing」for professionals)

出版者 東京 : すばる舎
出版年 2013.3
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 21cm
著者標目 井徳, 正吾(1952-) <イトク, ショウゴ>
松井, 陽通(1942-) <マツイ, キヨミチ>
件 名 NDLSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I91

9784799102336


9201302328

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000094959
ISBN 9784799102336
NCID BB12418374

 類似資料