<図書>
guang gao li lun yu zhan lue コウコク リロン ヨ センリャク
广告理論与戦略 / (日)清水公一著 ; 胡晓云, 朱磊, 张姮译
(龙媒广告选书 ; 62)
出版者 | 北京 : 北京大学出版 |
---|---|
出版年 | 2005.5 |
本文言語 | 中国語 |
大きさ | 7, 10, 310p : 挿図 ; 24cm |
著者標目 | 清水, 公一 <シミズ, コウイチ> 胡, 晓云 <コ , ギョウウン> 朱, 磊 <シュ, ライ> 张, 姮 <チョウ, ジョウ> |
一般注記 | 原著『広告の理論と戦略』(第13版, 創成社, 2004年刊)の翻訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674//Sh49 |
|
|
7301086660 |
|
|
|
5201135069 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)