<図書>
guang gao li lun yu zhan lue コウコク リロン ヨ センリャク = Advertising theory and strategies
廣告理論與戰略 = Advertising theory and strategies / 清水公一著 ; 黄振家, 張永慧譯
(傳播教育叢書 ; 44)
版 | 第14修訂版 |
---|---|
出版者 | 台北 : 亞太圖書 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 中国語 |
大きさ | xv, 428p : 挿図 ; 23cm |
著者標目 | 清水, 公一 <シミズ, コウイチ> 黄, 振家 <コウ, シンカ> 張, 永慧 <チョウ, エイケイ> |
一般注記 | 原著第14版(創成社, 2005年刊)の翻訳 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674//Sh49 |
|
|
9789867809476 |
|
|
|
5201133498 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:広告の理論と戦略 |
分 類 | NDC9:674 |
書誌ID | 2000050181 |
ISBN | 9789867809476 |
NCID | BB05982842 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)