<図書>
マーケティング カガク ノ ホウホウロン
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 221p ; 22cm |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 監修: 嶋口充輝 参考文献: 各章末 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Ka95 |
|
9784561661818 |
|
|
|
5201256395 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)