このページのリンク

<図書>
ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ iii, 284p ; 20cm
著者標目 Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-) <シマムラ, カズエ>
広瀬, 盛一(1972-) <ヒロセ, モリカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Sc5
4478502277


5200536040

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Customer experience management
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006785
ISBN 4478502277
NCID BA66604218

 類似資料