このページのリンク

<図書>
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳

増補版
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2003.11
本文言語 日本語
大きさ 190p ; 22cm
著者標目 Keller, Kevin Lane, 1956-
恩藏直人研究室 <オンゾウ ナオト ケンキュウシツ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版の抄訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ke32

4884970993


5200535904

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases
原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006788
ISBN 4884970993
NCID BA64624586

 類似資料