このページのリンク

<図書>
コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 22cm
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 監訳: 恩藏直人
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ko93
4492554769


5200535857

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006762
ISBN 4492554769
NCID BA61987481

 類似資料