このページのリンク

<図書>
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 208p ; 22cm
著者標目 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ>
件 名 BSH:消費者
BSH:商品
NDLSH:農産物市場
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//H49
4561661247


5200239255

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC9:611.4
書誌ID 1000205711
ISBN 4561661247
NCID BA56442233

 類似資料