<図書>
[re]inventing the brand : can top brands survive the new market realities? / Jean-Noёl Kapferer
出版者 | London : Kogan Page |
---|---|
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vi, 234 p. ; 24 cm |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noёl |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 225-226) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.3//Ka61 |
|
|
0749435933 |
|
|
|
7200200263 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000208417 |
ISBN | 0749435933 |
NCID | BA5592378X |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)