<図書>
Advertising and differentiated products / edited by Michael R. Baye, Jon P. Nelson
(Advances in applied micro-economics : a research annual ; 10)
出版者 | Amsterdam ; Tokyo : JAI an imprint of Elsevier Science |
---|---|
出版年 | 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 295 p. : ill. : 24 cm |
著者標目 | Baye, Michael R., 1958- Nelson, Jon P. |
一般注記 | Includes bibliographies |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.1//B29 |
|
|
0762308230 |
|
|
|
7200201914 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000208715 |
ISBN | 0762308230 |
NCID | BA54075903 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)