このページのリンク

<図書>
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 532p ; 22cm
著者標目 Hanson, Ward Andrew
長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H29
4532131979


5200837226

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000032052
ISBN 4532131979
NCID BA50660548

 類似資料