このページのリンク

<図書>
インターネット ジダイ ノ ダイレクト マーケティング カツヨウホウ : ハンバイ コウリツ UP オ メザス CASE STUDY 23
インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23 / 酒井隆,内藤智子著

出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 240p ; 21cm
著者標目 酒井, 隆(1947-) <サカイ, タカシ>
内藤, 智子 <ナイトウ, トモコ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
BSH:通信販売
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.36//Sa29

4496029723


5200535879

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:673.36
書誌ID 2000006702
ISBN 4496029723
NCID BA48138135

 類似資料