<図書>
インターネット ジダイ ノ ダイレクト マーケティング カツヨウホウ : ハンバイ コウリツ UP オ メザス CASE STUDY 23
インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23 / 酒井隆,内藤智子著
出版者 | 東京 : 同友館 |
---|---|
出版年 | 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 240p ; 21cm |
著者標目 | 酒井, 隆(1947-) <サカイ, タカシ> 内藤, 智子 <ナイトウ, トモコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング BSH:通信販売 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
673.36//Sa29 |
|
|
4496029723 |
|
|
|
5200535879 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)