このページのリンク

<図書>
Eating out : social differentiation, consumption, and pleasure / Alan Warde and Lydia Martens

出版者 Cambridge, U.K. ; New York : Cambridge University Press
出版年 2000
本文言語 英語
大きさ xi, 246 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Warde, Alan
Martens, Lydia
件 名 Food habits -- England  全ての件名で検索
Restaurants -- England -- Social aspects  全ての件名で検索
Consumer behavior -- England  全ての件名で検索
England -- Social life and customs  全ての件名で検索
一般注記 Includes bibliographical references (p. 234-242) and index
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
383.83//W38




6200020059

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 LCC:GT2853.G7
DC:394.1/2/0941
NDC:383.83
書誌ID 1000196725
ISBN 0521590442(: HBK)
NCID BA46735712

 類似資料