<図書>
An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
(Social science text-books)
版 | Rev. ed. |
---|---|
出版者 | New York : Macmillan |
出版年 | 1940 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvii, 631 p., [4] leaves of plates : ill. (some col.), facsims. ; 24 cm |
著者標目 | *Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 |
一般注記 | Includes index |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674.1//H96 |
|
|
|
|
|
|
0087530253 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 2000122981 |
NCID | BA2448810X |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)