<図書>
The marketing dictionary / Norman A. Hart, John Stapleton
版 | 4th ed |
---|---|
出版者 | Oxford : Butterworth-Heinemann |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 252 p. ; 22 cm |
著者標目 | *Hart, Norman A. Stapleton, John, fl. 1971- |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 参考図書 | 図書 |
|
675.03//H33 |
|
|
|
|
禁帯出 |
|
0092087176 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000164024 |
ISBN | 0750602082 |
NCID | BA14420325 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)