<図書>
Marketing in Japan : the revised edition of Japan's market and foreign business / Robert J. Ballon, editor
版 | Rev. ed |
---|---|
出版者 | Tokyo : Sophia University : Kodansha International |
出版年 | 1973 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 200 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Ballon, Robert J., 1919- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan -- Addresses, essays, lectures
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
一般注記 | Rev. ed. of Japan's market and foreign business published in 1971 Includes bibliographical references and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//B16 |
|
0870112007 |
|
|
|
0080121399 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Japan's market and foreign business |
分 類 | LCC:HF5415.12.J3 DC:658.8/00952 |
書誌ID | 2000021985 |
ISBN | 0870112007 |
NCID | BA01411795 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)