このページのリンク

<図書>
スベテ ノ ショクシュ ノ タメ ノ サービス マーケティング : キョウメイ オ ウム ムケイ ノ カチ ノ ツクリカタ ニュウモン
すべての職種のためのサービス・マーケティング : 共鳴を生む「無形の価値」のつくり方入門 / 干田英晶, 遠藤誠二著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2025.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 250p ; 21cm
著者標目 干田, 英晶 著者 <ホシダ, ヒデアキ>
遠藤, 誠二 著者 <エンドウ, セイジ>
件 名 BSH:サービス・マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
一般注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 新着図書 図書
675//H92

9784561652502


5202509110

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 表紙タイトル:Service marketing
異なりアクセスタイトル:すべての職種のためのサービスマーケティング : 共鳴を生む無形の価値のつくり方入門
異なりアクセスタイトル:サービス・マーケティング : すべての職種のための : 共鳴を生む「無形の価値」のつくり方入門
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000160193
ISBN 9784561652502
NCID BD10900036

 類似資料