<図書>
Marketing : theory, evidence, practice / Byron Sharp
版 | 2nd ed |
---|---|
出版者 | South Melbourne : Oxford University Press |
出版年 | 2017 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxvii, 796 p. : col. ill. ; 25 cm |
著者標目 | Sharp, Byron |
件 名 | LCSH:Marketing |
一般注記 | First ed.: 2013 Includes bibliographical references (p. 753-781) and index |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 | : pbk | 675//Sh13 |
|
|
9780195590296 |
|
|
|
5201947700 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)