このページのリンク

<図書>
guang gao li lun yu zhan lue コウコク リロン ヨ センリャク
广告理論与戦略 / (日)清水公一著 ; 胡晓云, 朱磊, 张姮译
(龙媒广告选书 ; 62)

出版者 北京 : 北京大学出版
出版年 2005.5
本文言語 中国語
大きさ 7, 10, 310p : 挿図 ; 24cm
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
胡, 晓云 <コ , ギョウウン>
朱, 磊 <シュ, ライ>
张, 姮 <チョウ, ジョウ>
一般注記 原著『広告の理論と戦略』(第13版, 創成社, 2004年刊)の翻訳
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
674//Sh49
7301086660


5201135069

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:広告の理論と戦略
分 類 NDC9:674
書誌ID 2000050177
ISBN 7301086660
NCID BB06042343

 類似資料