<図書>
サンケン シリーズ
産研シリーズ
| 出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
|---|---|
| 本文言語 | und |
| 著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
子書誌情報を非表示
| 1 | 29 マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3 |
| 2 | 30 高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3 |
| 3 | 35-36, 39, 42, 44, 46 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5- |
| 4 | 37 「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3 |
| 5 | 38 現代経済学の最前線 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3 |
| 6 | 40 サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として / 江夏健一編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.8 |
| 7 | 41 移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究 / 鈴木宏晶, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2007.6 |
| 8 | 43 日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略 / 川邉信雄, 櫨山健介編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2008.3 |
| 9 | 45 中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地 / 櫨山健介, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2011.1 |
| 10 | 47 報告利益の管理と株式市場の反応 / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2012.3 |
| 11 | 48 コンセッションの勧め : 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 = Recommendation of concession : necessary conditions of successful concession / 山本哲三編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2014.3 |
書誌詳細を非表示
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 別書名 | 異なりアクセスタイトル:IRBA series |
| 書誌ID | 2000018524 |
| NCID | BN00802085 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
