このページのリンク

<図書>
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1993.8
本文言語 日本語
大きさ viii,549p ; 22cm
著者標目 Bartels, Robert, 1913-
山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 原著第3版の翻訳
マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//B25

4623023346


5200561703

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The history of marketing thought
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2000011155
ISBN 4623023346
NCID BN0958976X

 類似資料