このページのリンク

<図書>
マーケティング 22ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
大きさ 231p ; 20cm
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927- ) <アライ, キミオ(1927- )>
件 名 マーケティング
一般注記 別書名: 売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
原著注記:The 22 immutable laws of marketing.
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//R38
4884970233


9200102335

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 The 22 immutable laws of marketing.
分 類 NDC:675
NDL:DH411
書誌ID 1000188041
ISBN 4884970233
NCID BN11779837

 類似資料