<図書>
Applied marketing principles / J. Donald Weinrauch, William E. Piland.
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
---|---|
出版年 | c1979. |
大きさ | xi, 432 p. : ill. ; 25 cm. |
著者標目 | Weinrauch, J. Donald, 1942- Piland, William E. |
件 名 | Marketing Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//W55 |
|
|
0130411035 |
|
|
|
0082792852 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)