このページのリンク

<図書>
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 345p ; 21cm
著者標目 岩下, 充志 <イワシタ, アツシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I96
9784532318208


5201254996

子書誌情報を非表示

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
標題紙タイトル:Branding : 7 principles
表紙タイトル:Branding : seven principles
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000092514
ISBN 9784532318208
NCID BB0998948X WCLINK

 類似資料