このページのリンク

<図書>
ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
(Harvard business school press)

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2001.11
本文言語 日本語
大きさ 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
著者標目 Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959-
樫村, 志保 <カシムラ, シホ>
件 名 BSH:企業
BSH:経営者
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
335.2//Ko22
4798101451


9200615596

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Brand new
標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell
異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略
分 類 NDC8:335.2
NDC9:335.2
書誌ID 6000003404
ISBN 9784798101453
NCID BA54459235 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています