このページのリンク

<図書>
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ,カツヌマ ジョウゾウ,ハクホウドウ,ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケルノカ
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ viii, 156p : 挿図, 肖像 ; 22cm
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
川村, 亮太(1978-) <カワムラ, リョウタ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:伝統的工芸品産業 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: p149-156
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//N22
9784771033924


5202046542

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000137748
ISBN 9784771033924
NCID BC03764837

 類似資料