このページのリンク

<図書>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

出版者 堺 : 大阪公立大学共同出版会
出版年 2018.12
本文言語 日本語
大きさ 210p : 挿図 ; 22cm
著者標目 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
NDLSH:化粧品 -- 大韓民国  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: p200-209
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
576.7//A31
9784907209926


5201948972

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:576.7
NDC9:576.7
NDC10:576.7
書誌ID 2000132775
ISBN 9784907209926
NCID BB27392864 WCLINK

 類似資料