このページのリンク

<図書>
ジゾクテキナ ビジネス セイチョウ ノ ジッセン ノウハウ
持続的なビジネス成長の実践ノウハウ / インターブランドジャパン編著
(ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著 ; 実践編)

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 278p : 挿図 ; 21cm
著者標目 インターブランドジャパン <インターブランド ジャパン>
件 名 BSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I57
9784532322960


5201935432

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000131470
ISBN 9784532322960
NCID BB29010594 WCLINK

 類似資料