このページのリンク

<図書>
ミライ ニ エラバレル カイシャ : CSR カラ ハジマル ソーシャル ブランディング
未来に選ばれる会社 : CSRから始まるソーシャル・ブランディング / 森摂, オルタナ編集部著

出版者 京都 : 学芸出版社
出版年 2015.10
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 19cm
著者標目 森, 摂 <モリ, セツ>
オルタナ編集部 <オルタナ ヘンシュウブ>
件 名 BSH:企業の社会的責任
NDLSH:企業の社会的責任
NDLSH:ブランディング
一般注記 索引: p222-223
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.15//Mo45
9784761513535


5201757529

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Social branding stemmed from CSR
異なりアクセスタイトル:未来に選ばれる会社 : CSRから始まるソーシャルブランディング
分 類 NDC8:335.15
NDC9:335.15
書誌ID 2000123399
ISBN 9784761513535
NCID BB19615894 WCLINK

 類似資料