このページのリンク

<図書>
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
実践農産物地域ブランド化戦略 / 藤島廣二, 中島寛爾編著

出版者 東京 : 筑波書房
出版年 2009.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 132p ; 21cm
著者標目 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ>
中島, 寛爾(1946-) <ナカジマ, カンジ>
件 名 BSH:農産物
BSH:ブランディング
一般注記 参考文献: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
611.4//F66
9784811903569


5201714004

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:農産物地域ブランド化戦略 : 実践
分 類 NDC9:611.4
書誌ID 2000119012
ISBN 9784811903569
NCID BB00285943 WCLINK

 類似資料