このページのリンク

<図書>
ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著

出版者 東京 : 弘文堂
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ 134p : 挿図 ; 21cm
著者標目 博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
601.1//H19
4335460260


5201456901

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000105296
ISBN 4335460260
NCID BA78268424

 類似資料