<図書>
チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
---|---|
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 254p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 李, 雪(1982-) <リ, セツ> <li, xue> |
件 名 | BSH:中国 -- 工業
全ての件名で検索
BSH:企業 -- 中国 全ての件名で検索 |
一般注記 | 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
509.222//R32 |
|
9784830948190 |
|
|
|
5201434378 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)