このページのリンク

<図書>
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2012.6
本文言語 日本語
大きさ 7, 259p ; 21cm
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
一般注記 参考文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ta84
9784495645212


5201254941

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000092509
ISBN 9784495645212
NCID BB09516047

 類似資料