このページのリンク

<図書>
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 22cm
著者標目 久保田, 進彦 <クボタ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p259-271
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Ku14
9784641164000


5201255920

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Relationship Marketing
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000091671
ISBN 9784641164000
NCID BB10555385

 類似資料