このページのリンク

<図書>
シンコウコク マーケット シンシュツ センリャク : 「セイド ノ スキマ」 オ セメル
新興国マーケット進出戦略 : 「制度のすきま」を攻める / タルン・カナ, クリシュナ・G.パレプ著 ; 上原裕美子訳

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.2
本文言語 日本語
大きさ 317p : 挿図 ; 20cm
著者標目 Khanna, Tarun
Palepu, Krishna G., 1954-
上原, 裕美子 <ウエハラ, ユミコ>
件 名 BSH:経営立地
BSH:発展途上国
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.29//KH
9784532317768


5201233488

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Winning in emerging markets
異なりアクセスタイトル:新興国マーケット進出戦略 : 制度のすきまを攻める
分 類 NDC8:335.29
NDC9:335.29
書誌ID 2000058185
ISBN 9784532317768
NCID BB08378345

 類似資料