このページのリンク

<図書>
オンライン・ソーシャル メディア リサーチ・ハンドブック : リサーチャー ノ タメ ノ ツール ト ソノ ギホウ
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ xxv, 556p ; 22cm
著者標目 Poynter, Ray
GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社 <GMO ジャパン マーケット インテリジェンス カブシキ ガイシャ>
GMOリサーチ株式会社 <GMO リサーチ カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルメディア
一般注記 監修: GMOリサーチ株式会社
原著 (John Wiley & Sons , c2010)の翻訳
用語解説: p529-550
参考文献: p551-556
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//P87
9784492556993


5201158740

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The handbook of online and social media research : tools and techniques for market researchers
異なりアクセスタイトル:オンラインソーシャルメディアリサーチハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000053793
ISBN 9784492556993
NCID BB07122947

 類似資料