このページのリンク

<図書>
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.9
本文言語 日本語
大きさ 235p : 挿図 ; 20cm
著者標目 Champy, James, 1942-
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
件 名 BSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//C32
9784532314767


5200954172

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:Inspire! : why customers come back
異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000041155
ISBN 9784532314767
NCID BA91678362

 類似資料