このページのリンク

<図書>
ブランディング ・ イン ・ チャイナ : キョダイ シジョウ ・ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2006.3
本文言語 日本語
大きさ vi, 329p : 挿図 ; 20cm
著者標目 山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ>
一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:市場 -- 中国  全ての件名で検索
一般注記 参考文献: p326-329
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Y44
9784492555576


9200603649

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Branding in China
異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000029152
ISBN 9784492555576
NCID BA76166966

 類似資料